瀧澤宏臣選手が来場しました。頑張れタッキー!!
(2010-02-02 09:24:37) by 米沢スキー場


今日は、バンクーバーオリンピック「フリースタイル男子スキークロス」に出場する瀧澤宏臣選手が米沢に来ました。スキー場スタッフ・ペンションの皆さんや米沢市内の学校の生徒の方々から<画像>エールが送られていました。

今朝の彼は、自信に満ちた本当に素晴らしい笑顔でした。「あ〜絶対勝てる!絶対勝つ!!」と、彼を見ていて感じました<画像>

彼の実力は当然のこととですが、皆さまの熱い思いがさらに宏臣君を優勝に導いてくれると思います。ぜひ応援してください。

昨夜から今朝までに新雪5センチ弱積もりました。9:30現在天候は晴れ。午後からは雪が降る予報です。ゲレンデは粉雪の締まったバーンで滑りやすいです。

ナイター営業は、2月中は毎日午後10時まで行っております。パークも楽しいですョ。

只今、スノーボード東北大会GSL・DUSL競技(2/20−21)・置賜少年スキー大会(3/7)・米沢スキー場GS大会(3/21)の参加者募集中です。スノーボード東北大会は、協会登録されていない方の参加の出来ますのでぜひチャレンジされてはいかがでしょう!

 


次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8